さぽろぐ

スポーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


プロフィール
走るキンサク
走るキンサク
 氏名    橋    金作
        走 る キンサク(76歳)

●主な役職
株式会社エコニクス創業相談役
㈱沿海調査エンジニヤリング相談役、 
(財)電気保安協会 理事、
(元)北海道経済連合会常任理事
●趣味スポーツ歴
・日本海沿岸走5800㌔走破
 北海道沿岸道3000㌔走破、
 青森竜飛岬から青森・秋田・山形・新潟・富山・石川・福井・京都・兵庫・鳥取・島根・山 口・福岡・佐賀・長崎県野母崎の日本海沿岸2800㌔走破、九州最南端佐多岬ヘ、青森大間崎から太平洋沿岸久慈海女ちゃん小袖浜へ更に陸奥海岸復興視察ランで女川へ
・サロマ100㌔ウルトラマラソン4回完走、
・札幌スキーマラソン50キロ15回完走、
・オホーック85㌔スキーマラソン11回完走、
・ヒマラヤ カラパタール5545m、ゴーキョピーク5357m登頂。
・エベレストBCへ2度(チベット側チョロランマ、ネパール側サガールマーター)
・国際潜水教師協会理事(NAUI)元インストラクターDr、
・他に北海道、東京、ホノルル、洞爺、千歳、網走等のフル、利尻一周55㌔マラソン等など完走、自転車、水泳、カヌーなど
平成 2018年 3月 現在
インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2010年05月19日

5月19日 円山公園朝試し走

洞爺マラソンへ備えて休息中であるが、心配で朝6時から円山公園一周に向かう、二日間の足休めは効果があり軽い、明日からも走りたい気持ちを我慢して力を貯め込めて爆発だ!今日は6キロで今月205キロです。N先生走らないと約束破りごめんなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(5月の走り四国お遍路走から)の記事画像
今日は小学校の運動会、子供に負けるな!!
28日 円山公園のカモさんの出迎え
26日癒し走、桜散り、追いかけ咲く隣り花
華道ランナー夢秋さんの作品
13、14日ミス円山桜と家の桜
家の桜も開花
同じカテゴリー(5月の走り四国お遍路走から)の記事
 30日 今月距離武蔵Nには負けました。 (2010-05-30 19:37)
 今日は小学校の運動会、子供に負けるな!! (2010-05-29 17:39)
 28日 円山公園のカモさんの出迎え (2010-05-28 16:34)
 27日温暖化でなく氷河期の走り (2010-05-27 19:14)
 26日癒し走、桜散り、追いかけ咲く隣り花 (2010-05-26 17:12)
 5月23日 洞爺マラソン参加 (2010-05-24 11:02)
この記事へのコメント
授業が終わってから雑用をすませ、大学の回りを11kmほど走りました。アップダウンがあり結構練習になりました。これで、181kmで、23kmほどの差になりました。何とか明日も10km以上走れればいいですが。苦闘する武蔵です。
Posted by 長野章 at 2010年05月19日 19:49
今朝も疲れた体にむち打って12kmほど走りました。やはり追いかけるとなると1日サボルとそれだけ距離が離れると言う恐怖感から頑張りがききます。持つべきものは「小次郎」です。
今日で193kmどこかで20km位を2回から3回走らないと追いつかないですね。洞爺湖マラソンも勘定に入れないと・・・。追いかけるのもつらい・・・。
Posted by 長野章 at 2010年05月20日 09:39
疲れているけど、今朝も12kmでした。今日は二つの授業をこなした後、学会で福井に行きます。函館にとんぼ返りで「イカ学研究会」そして授業授業です。今週と来週が仕事の山場ですが、走りで鍛えた精神力で断固突破します。洞爺湖マラソン頑張ってください。
今日で205kmとなりました。
Posted by 長野章 at 2010年05月21日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月19日 円山公園朝試し走
    コメント(3)